LaLa♪ 〜キレイになりたい~

コスメ、サプリ、キレイになる為の美容追求ブログ

目の印象(ㆁᴗㆁ✿) ナイトアイボーテ

ぱっちり二重

憧れますよね✨

 

目の印象って、冷たそうに見えたり、眠たそうに見えたり・・・

 

コンプレックスを持ってる方も多いと思います

 

私も、奥二重で朝は目が腫れると瞼が覆い被さって一重に見えちゃいます(・_・;)

最近では、アイプチが当たり前のようになってますよね♪

 

アイプチで瞼が持ち上がり目も大きく見えて印象が大きく変わりますよね!!

 

でも、アイプチって

上手く出来る時と

eyeメイクでヨレてしまったり、

アイプチしてるな〜って分かっちゃう事も

ありますよねΣ(゚Д゚ υ) アリャ

朝、急いでいる時なんか大変ですよね💧

 

最近、雑誌でも良く紹介されている、

ナイトアイボーテ

≪ Scawaii BEAUTY BOOK ≫

f:id:LaLamiu:20170326192655j:image

 

POPTEEN

f:id:LaLamiu:20170326192754j:image

 

ポイント

  1. 寝てる間に本物の二重になれる
  2. 二重を寝ている間にクセ付ける
  3. 多くのモデルさんにも人気!

 

 夜寝ている間に、クセ付出来るなら

朝時間が取れない方、アイプチ苦手な方にもオススメですね♪

 

あの、みちょぱも愛用してるみたい♪

 

♡「ナイトアイボーテ」は、独自の研究による特別な配合で、接着力を最大限に高めつつ、刺激を最小限に抑えています。

 

♡腫れぼったくならない、美容成分を高配合!

・ボタンエキス

・フユボダイジュ

・アルニカ葉エキス

 

♡ 美肌成分も贅沢にIN!
長時間接着の肌負担も軽減

・アルテア根エキス

・サクラ葉エキス

 

今なら特別価格みたいですよ♪